もしも『 』が『ボード』だったらバトン

えーと、motohujiから回ってきたバトンをホウチしたままでした。
やります。
お題も「ボード」ってことで書きやすいしねっ!!


1.PCもしくは本棚にはいっている『ボード』

PC、本棚ねぇ・・・
PCにはノーマターボードの映像がいくつかと、自分たちで撮った映像がいくつか。
この前の年越しボードの時の映像もmotohujiからもらって入ってるなぁ。
これが今年の地鶏movieに使われるかと思うと・・・
楽しみすぎる!!
motohuji!!早く編集してぇ~~~!!
本棚には・・・(ガサゴソ)今季の「FREERUN」と「SNOWBOARDING」が何冊か。
あと、HOW TO系の本も。
b0014001_22552231.jpg


でも一番アツイ本といえば・・・
b0014001_225611.jpg

snowstyle 2004/3月号

この時はグラトリ特集で、即買いしました。
b0014001_2257779.jpg

グラトリでの900の回し方を、会長自ら説明してくれてます。
やたら笑ってるし。
900か。うむ。なるほど。


2.いま妄想している『ボード』

妄想、ねぇ。
イメトレなら毎日してるけど・・・
敢えて妄想、ということであれば、スロープスタイル系の大会で優勝してる自分、とか、アラスカでヘリボードしてる自分、とか・・・笑
いやいや、妄想なので。つっこみはナシで!(汗)


3.最初にであった『ボード』

スノーボードを始めたのは、大学二年の時だから、今から・・・何年前だ!?
えーと、今7シーズン目だから・・・
うーん、たぶん6年と1ヶ月前の12月ってことになるんだろうか。
札幌国際スキー場に、テニスサークルの同期と一緒に行ったのが最初です。
スノーボードを始める人の常としてコケまくったけど、その日は雪が良くてあまり痛くなくて、がんがんやってるうちになんとかその日のうちに中級者コースを降りてこれるくらいまでになったと思います。
それで好きになっちゃって。
最初のシーズンで滑走日数25日くらい行きました。
あの頃は「Limited」とかいうあまり知らないブランドの、黄色い重い板で滑ってたなぁ。
その板は今でも後輩が使ってるはずです。学生だから、そうそう板買えないからねぇ。


4.特別な思い入れのある『ボード』

特別、ね。
先シーズンと今シーズンの年越しボード合宿かな・・・
このブログでもどちらもレポートしましたが、本当に、楽しいイベント。
気の合うやつらと最高の雪を滑り、温泉に入り、酒を飲みながら鍋や焼肉をつつき、年越しを祝う。
スノーボード好きな人なら、それがどれだけ楽しいことなのかは説明不要かと。
いつまでこういうスタイルで年を越せるかはわからないけど、大事にしたいイベントです。
そのうち、みんな夫婦で参加するようになったりしてね。


5.バトンを回したい5人とお題

えー、では、恐縮ですが
maliさん、umaさん、usaoさん、snowman-t.kさん、あとtokoro。
もし時間があればで結構ですので、よろしくお願いします。
お題は全員『スノーボード』で!
[PR]
by yana_yana | 2006-01-31 23:13 | ☆スノーボード


<< ボーリング大会 1/28 サエラリゾート尾瀬・... >>