1/4 サッポロテイネ・北海道(今季15日目)

楽しかった北海道トリップも今日で最終日。
夜には飛行機で東京に帰らないといけないので、札幌市内から近い、サッポロテイネ(旧テイネハイランド)に行ってきました。

この日の手稲山は非常に風が強く、頂上まで上がると寒い!!
しかも毎年山の上の方にできる、楽しみにしてた3連キッカーはまだなく、1個しかキッカーが無かったため、あきらめて下のほうのパークで遊びました。
b0014001_2130755.jpgb0014001_21301759.jpg
左・motohuji B1 右・M上 インディ
b0014001_21303694.jpgb0014001_21305511.jpg
左・motohuji トゥイーク 右・motohuji on the BOX
b0014001_21315796.jpg


テイネからの景色。

みんな飛んだり擦ったり、それぞれ楽しみました!







・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・







あれ?
今、夜の8時?
しかも札幌?

あれ?
今日、東京に帰るんじゃなかったっけ?

あれ?
明日、仕事・・・

そう。既に書きましたが、BOXから降りる時に失敗して頭を打ち、記憶を失い、気がついたら夜になってました。
覚えてないので、詳しくはコチラでどうぞ。
夜に気がついた時は、まるでそれまで寝てたような感じでしたが、ちゃんと動きしゃべってたらしいです。
しかも同じことを何度も何度も。
全く記憶にありません。
病院に連れて行かれ、医者とも話したらしいのですが、全く記憶にありません。
遅めの昼ごはんにスープカレーを食べに行ったらしいのですが、全く記憶にありません。
b0014001_21385827.jpg

記憶は無いのに、なぜか写真だけはちゃんと撮ってました。
もちろん、写真を撮った記憶もありません。
何がショックかって、スープカレーを食べた記憶がないのが・・・涙
自分はまったく覚えていませんが、みんなには相当迷惑をかけたみたいです。
本当にごめんなさい。
迷惑な先輩です。

翌日の朝、会社に電話をして休み、飛行機の便を一日遅らせて(というかmotohujiが遅らせてくれてた)東京に帰りました。

最後は大変なことになりましたが、楽しい、楽しい、楽しい、北海道トリップでございました。
できれば、2月後半あたりにもう一発行きたかったり・・・




追記ですが、東京に帰ってから、もう一度病院(昭和大学病院)に行ったところ、「問題なかろう」と診断されました。
よかった、よかった。

みなさんも、頭には十分にお気をつけください。
[PR]
by yana_yana | 2006-01-11 21:45 | ☆スノーボード


<< 夜シュッパツ! 1/3 札幌国際スキー場・北海... >>