1/1 ルスツリゾート・北海道(今季12日目)

おはよーございます。
いやー、昨日はいい年越しでした。
あらためて、屋根とかまくらを見て、「我ながらよくやるなぁ。そろそろ大人になれよホントに。」と思いました。
b0014001_2224914.jpg

屋根。

b0014001_223177.jpg

かまくら。

b0014001_22313100.jpg

宿です。

今日はルスツへ!ルスツも自分の好きなスキー場の一つです。なぜかって、いついってもパウダーに当たるから!今回もルスツはその期待に応えてくれました。
b0014001_2272987.jpg

正直、前日からはそんなに降雪がなかったのでパウダーはそこまで期待してなかったのですが、かなりゴキゲンなツリーランを楽しめました。
パウダーはやっぱいいわ。
どんだけやっても飽きない。
しかもルスツは広く、山が3つもあるので、移動するだけでも景色がどんどん変わって楽しい。圧雪ゲレンデも広くてターンもグラトリもしやすく、サイコーです。
ただ、そろそろ足に疲労が・・・
3日目ですもの。でもまだ北海道トリップの半分。ここからが勝負。


昼はパウダーを楽しみ、夜はナイターへ。
今度は一転してパークセッションでした。
このパークセッションがヤバかった!
お互いに技を見せ合って、テンション上げあって・・・
yanaがF3やったら、それに負けじとtokoro、motohujiも回してくる!
yanaはトゥイーク、tokoroはB3、motohujiはレイトB1と、得意技を出し合う!
他のやつらも負けじと飛んでくる!
みたいな・・・すごくテンション高く、集中してやれた。よかった。やっぱ、パークは一緒にやる人がアツイと自分もアツくなるね。イイ。
新年早々、いいスノーボーディングでした。


今日の一枚。
「松井カツシ似のmotohuji君」
b0014001_2214247.jpg

[PR]
by yana_yana | 2006-01-09 22:21 | ☆スノーボード


<< 1/2 ルスツリゾート・北海道... 12/31 ニセコもいわスキー... >>