12/30 札幌国際スキー場・北海道(今季10日目)

さてさて、頭の方も落ち着いてきたので、北海道トリップについて書いていこうかと思います。

12/29の夜、仕事納めをしたその足で北海道へ。
札幌は大雪で、歩く道が無いほどでした。
これは・・・
b0014001_2132654.jpg
明日、メローパウダーが期待できるんじゃないの!?と思いつつ、泊めてもらう後輩の家へ。
いつもいつもありがとう、E藤君。
して、次の日(12/30)は早起き(5:45)して札幌国際へ。



予想通り・・・
超パウダーでした!!
b0014001_2133682.jpg
ダウンヒル、ダスキン、6下、8下とローカルコースをガツガツいただいてまいりました。
サイコー!!
今回の北海道トリップには、いつもの011の他に、パウダー用にRIDEも持って行ったのですが、ほんと持ってっといてヨカッター。



がっつりパウダーいただいた後は、飯→温泉のゴールデンコンビ。
朝里の宏楽園にて。
b0014001_2162887.jpg

この量で、飯+温泉セットで1100円でした。
スゲー安い。北海道バンザイ。
こっそりと露天風呂にビールを持ち込み、カンパイ!

満足。
[PR]
by yana_yana | 2006-01-09 21:07 | ☆スノーボード


<< 12/31 ニセコもいわスキー... 外傷性健忘症 >>