CW-Xレポ

CW-Xですが・・・
実は前回の滑走ではいつものメンツよりもマッタリ目だったので、「疲れが残りにくい」「膝への負担が少ない」ことについてはあんまりはっきりとは実感できませんでした。
しばらくレポ書かなくてそれかよ!みたいな・・・
ごめんなさい!
その辺りのことに関しては、次のスノーボード後にまた書きます。

なので、今回は着け心地などについてちょっと書きたいと思います。

まず、CW-Xとサポーターの併用について。
これは全然OKです。
CW-X自体が凄く薄いので、この上にサポーターを着けても何も問題ありませんでした。
パンツのシルエットにも影響なし!!

次に着け心地について。
現在、CW-Xには汗をすぐ乾かすノーマルタイプと、発熱性のウォームタイプがあります。
yanaが使ったのはノーマルタイプの方ですが、汗がすぐ乾くので気化熱で足がスースーしました。
寒がりの人はちょっと辛いかも。
防寒着を兼ねるなら、発熱性タイプの方がいいかも。
って感じです。

まー、もうちょい使ってみて使用感を確かめます。
[PR]
by yana_yana | 2005-12-22 22:25 | ☆スノーボード


<< インハビキター! 12/18 かぐらスキー場・新... >>