CW-X

先日当たったムラサキスポーツの3000円チケットを使おうと思い、ムラスポ川崎店に行ってきました。
何を買うか、いろいろ悩んだけど、結局コレにしました。
b0014001_2141226.jpg

これはCW-Xが発売してるアンダーウェアで、膝の負担を軽減、疲れが残りにくいらしい。
(自分が着た写真を載せようかとも思いましたが、軽く法に抵触する勢いだったのでやめました。)

ずっとどんな感じなのか気にはなってたんだけど、高いから敬遠してました。
でも、この機会に!ってことで購入☆
3000円引きで、7000円で買えました。

付け心地、膝の負担、疲れの残りにくさなどに関しては、使用後、また報告しまーす。
[PR]
by yana_yana | 2005-12-16 21:39 | ☆スノーボード


<< 明日は・・・ うまーい、豚丼 >>