人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3 奥只見丸山スキー場・新潟県(今季4日目)

12/3 奥只見丸山スキー場・新潟県(今季4日目)_b0014001_23255871.jpg無事ゲレンデにたどり着くと、そこはパウダー天国でした。
なんと1週間で1m以上の積雪!!
もう、そこらじゅうパウダー!
膝パウダー!
あわよくば腰パウダー!?
という感じでした。
まさかこの時期、本州でこんなパウダー喰えるとは・・・
雪質も申し分なく、北海道のハイシーズンにも負けない雪でした。
マジで。
ちょっと、新潟を甘く見てたようで・・・
考えを改めます。
本州でもガッツしパウダー喰える!!
12/3 奥只見丸山スキー場・新潟県(今季4日目)_b0014001_23261211.jpg
惜しむらくは板のチョイスを間違ったこと・・・
この時期からそんなパウダーないだろうと思って、011持ってってしまいました
去年の年末の北海道以来のフルタイムテールプレス!!
右足が死にました

9時から14時までガッツし滑り、プルっと温泉に入り、無事、帰ってまいりました。


12/3 奥只見丸山スキー場・新潟県(今季4日目)_b0014001_23262678.jpg



(写真は温泉にあった熊の剥製にちょっかいを出すヒロタさん)

ほんと、パウダー最高!!
次は長い方の板で行こう!!
by yana_yana | 2005-12-07 23:27 | ☆スノーボード


<< 12/4 丸沼高原スキー場・群... 12/3 奥只見丸山スキー場・... >>