インハビ!!

前の日曜日、inhabitant原宿店に遊びに行ってきました。
最近までインハビに直営店があるなんて知らなかったんですが、なんとなくネットで「inhabitant」を検索したらHPを見つけ、そこを見てたら直営店があることを知り、「これは行くしかないしょ!!」ってことで。

で、原宿に行ったんですが、実は原宿に行くのも2回目でして、人の多さと道のわかりにくさにはうんざりさせられました。
まず人が駅に入りきらなくて前の道まで溢れかえってるし。
歩道も人だらけでなかなか進まないし。
道は細い道がたくさんあり、似たような店が大量にあり、インハビの近くに着いてからも1時間程度うろうろしてました・・・(だって入り口わかりにくいんだもの)

店は地下1階にあったんですが、なんとか見つけ降りていくと・・・
店内はもうインハビタント一色でした!!(当たり前だけど)

やばい。超楽しい。

キーホルダー、アクセサリー等の小物から、ビーニー、Tシャツ、ロンT、シャツ、パーカー、ジャケット、ジーンズ、パンツ、ステッカー、そしてボードウェア・・・
ほんと、インハビ好きにとってはワンダーランドでした。
今季はボードウェア買わないって決めてるのに、かなり欲しくなりました。
来期のウェア、インハビにすっか!?

店内には先日のブログで紹介したIGNITION KEYがノンストップでかかってるし、嫌でもテンション上がるでしょ、って感じ。
テンション上がったまま、ジャージを購入しちゃいました。
b0014001_20512518.jpg

ちょっと派手かいな。

また行ってしまいそうです。
[PR]
by yana_yana | 2005-11-17 20:52 | ☆スノーボード


<< 11/20 軽井沢プリンスホテ... 011MEDIA「IGNITI... >>