AIRBLASTER「DECEMBER」

b0014001_2153332.jpg

さて、以前にちょっと書いた「DECEMBER」のレビュー。

見始めるとすぐにトラビス・パーカーと、アンドリュー・クロフォードがオナラを連発しまくってるこのDVD、二人がヨーロッパを旅しつつ、いろんな場所でスノーボーディングを楽しんでる。
リフトが1つしかない小さいゲレンデで小技をやりつつ流したり、材木置き場で材木を擦りまくったり、田舎道を馬にひっぱってもらいながら滑ったり、アルペンの板でフェイキーやったり、とにかくスノーボードはどこでもなんでもできて楽しめるんだ、ってのが伝わってくるDVDだった。
デカいキッカーを飛んでる映像なんかはほとんど無いし、ちょっと見て「この映像スゲー、ヤベー!!」ってなるわけでもないし、人によってはつまらないと感じかねない内容だけど、俺は好きです。
飛ぶばっかりの映像がちょっとお腹いっぱいになってきた時の箸休めに最適ではないでしょうか。


トラビスはトラビス・ライスと間違いかけ、アンドリューはトレバー・アンドリューと勘違いしてました。ごめんなさいすいません。
[PR]
by yana_yana | 2005-11-14 22:11 | ☆スノーボード


<< 011MEDIA「IGNITI... 11/12 狭山スキー場・埼玉... >>