ショップ巡り2回目

木曜の話になりますが、東京shop巡りツアー2回目に行ってまいりました。(一人で)
今回行ったショップは、恵比寿の「MSP」と渋谷の「IRC

まずMSPから。
店はJR恵比寿駅から徒歩5分の場所にあり、アクセスも良い。
店内に入ると、板をはじめとしてブーツ、バイン、グローブ、ウェア、小物、アパレル、シューズなどがところ狭しと置かれていて、置いてある品物もかなりカッコいいものが多かった。
今回はU.G.のビーニーをGET!
先シーズン手に入れたmaather396のビーニーと、気分に合わせて交替で使おう。
b0014001_19304560.jpg

他に気になったのは、ウェアとシューズ。
ウェアはULS、HOLDEN、SP-Dなどなど個人的に好きなブランドがたくさん置いてあった。
今シーズンは買わないけど、来シーズンはここで買っちゃおうかな・・・
シューズはグラビス他、ストリート系のものが充実してた。
グラビスのカッコいいシューズがあってかなり心惹かれた。
今履いてるグラビスが、履きすぎて底に穴が空いてるからなぁ・・・
買うかも。

次はIRC。
ここは、collectionという、石川健二、平岡暁史、西田崇、福山正和、GOCCI、鈴木伯、戸谷隼人の7人のスノーボーダーが所属するコンセプトショップで、アパレルなんかも人気みたい。
ということで、ミーハー的に遊びに行ってきました。
店は古いビルの3階にあって、結構わかりにくかった(汗)
だいたいの場所には着いてたのに、辺りをグルグル回ってしまった。
店内は結構狭くて、板はSAVANDERとRIDEだけが置いてあり、ウェアとバインもRIDEがメインだった。
アパレルは秋冬物がまだ入ってないぽくて、夏物のセールをやってたのでTシャツをほぼ半額でゲット。ミーハーっぽい(笑)

今回はこれで終了。
二つとも、個性的で楽しい店だったなぁ。
買いたい物に合わせて利用したいと思った。
[PR]
by yana_yana | 2005-11-06 19:52 | ☆スノーボード


<< 第一回チポリーノ祭り カテゴリ整理と祝1万Hit >>