人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ整理と祝1万Hit

今日はブログのカテゴリを整理してみた。
これまで、結構適当に分けちゃってたからな・・・

・整理してみた結果

記事数 … 187件

☆スノーボード … 58
☆YOGA  … 5
☆テニス … 9
☆日常 … 74
☆音楽・映画  … 18
☆本 … 6
☆食 … 12
☆宮崎 … 5

だった。
「日常」が多いのは、まぁ普通だとして、「スノーボード」58件て多いなぁ・・・
でも久しぶりに昔の記事とか読んで、ちょっと懐かしかった。
先シーズンの滑りっぷり、ちゃんと記事にしといてよかった☆

で、なにげにいろいろブログの設定とかいじったり、レポート(訪問者数とか見れる)見たりしてみたら・・・なんと延べ訪問者数が1万超えてました!!
あ、あ、あ、あざーす!!
大して面白い文章も書けないしょぼくれたブログですが、これからも何卒よろしくお願いします☆
by yana_yana | 2005-11-05 00:50 | ☆日常


<< ショップ巡り2回目 ケッタマシーン >>