人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗

惨敗_b0014001_23114089.jpg

行ってきました東京ドーム。
初めて行ったんだけど、入ってまず率直な感想としては、「意外と中は狭いんだな」ってこと。
これは悪い意味じゃなくて、選手が近くて臨場感あるなってことで。

席はレフト側外野指定だったんだけど、レフトで守ってる選手なんてすぐそこに見えるし、ピッチャーあたりも予想してたよりもよく見えてかなり楽しめた。(写真だと必要以上に小さく見えるんだけどね)

応援に関しては、やっぱ外野席ってことで応援団はじめレプリカのユニフォームを来た気合の入った虎党たちに囲まれて、ノリノリでメガホン振って叫んできました。
応援歌とかは全然知らないんだけど、メガホン叩くリズムとかは基本的にどの選手応援する時も同じだから、ノリでごまかしてやった☆

でも・・・
試合は、前半は阪神リードで途中まで2-1で勝ってたものの、途中で二岡(たぶん)のホームランで逆転されて、2-4になり、阪神打線はその後沈黙を守り2-5で負けてしまいました(涙)


ま、それはそれとして。
やっぱ、野球は生で見るのとテレビで見るのじゃ全然違うね。
生の方が断然楽しい♪

野球観戦、はまっちゃいそうです。
by yana_yana | 2005-07-28 23:18 | ☆日常


<< 酒飲みまっしぐら 東京ドーム >>