トランポリンと011と

今日もSADISに行ってきた。
三連休、全部行ったなぁ。片道1時間半以上かかるのに、よくやるよと自分でも思う。
今日はスケートボードはせずに、トランポリンで遊んだ。
トランポリンは直径4~5mくらいで、足にサンドボードっていう、スノーボードのエッジがないような板をつけて跳んだ。
これが、スノーボードと同じように両足が固定されてるから、空中でのバランスの取り方やグラブの練習に凄くよかった。
今シーズンのオフは、スケートボード、サーフィン、トランポリンとスノーボードにいいことばかりしてるから、シーズン開始からガンガンとばしていけそうだ。

あと、5月に予約してずーーーーーーっと待たされてた011Artistic DOUBLEが届いた!!
今日SADISに行ったのは、これを取りに行くためでもあったんだけど。
で、さっそくステッカーチューンを施してみた。
ステッカーは自分のスタイルを出すためにかかせないものだし、ちょっと気合を入れてやってみた。
b0014001_237140.jpg
まず、テール側から。下の方には北海道ステッカーの上に地鶏狂会ステッカーを重ね貼り。あと、011ステッカーとmaather396(ビーニーのインディーズブランド)のキャラクターであるマミック(雪のマークのやつ)を散りばめといた。その間を飛ぶ、地鶏パーカーのキャラクターもいい感じにできたと思う。。。









b0014001_2381115.jpg
ノーズ側は、今シーズン使うウェアのブランド、ULS42Dのロゴを、デカく、アツく、ウザくアピールしといた。












b0014001_238229.jpg
全体の感じ。土台は、店でディスプレイ用に使ってるボード立てを特別に売ってもらった。なんか、店で飾ってるっぽくてイイ!

今シーズンはこの板で暴れまくるのだ☆

ほんと、最近の俺は横乗りスポーツの話ばっかりしてるなぁ。
興味ないのに見てくれてる人がいたら、ごめんなさい・・・
[PR]
by yana_yana | 2004-09-20 23:05 | ☆スノーボード


<< あまりにもひどい仕打ち またスケート >>