スノーボードサイト

スキー場がオープンするまであと2ヶ月となり、マニアな人たちはさぞ待ちきれない想いだろう。
俺もその一人。
ボード雑誌を見たり、ボードビデオを見たりしてイメトレに余念がない。
雑誌も読みつくし、ビデオも何回も見ちゃってもまだ足りなければ、あとはネットを見るしかない。
そこで、そんな感じでボード情報に飢えてる人のために俺がよく見るボードサイトをいくつか紹介しておこうと思う。
どのサイトもそれぞれ個性があるんだけど、個人的にはコラムとか読み物のページがどのサイトも面白いと思う。

SBN
SBN shopがかなり便利。ボード雑誌の定期購読はここで注文した。

dmk GLOBAL
How toものがかなり充実。読むべし!!

erosta web
コアなグッズの販売や、コラムが面白い。ウェアのペイント方法とかレアな情報も。

HEAVY SNOWker
コラムが面白い。かなりバカっぽいけどね。それがイイ!
[PR]
by yana_yana | 2004-09-16 23:21 | ☆スノーボード


<< 早起き 回転寿司 >>