人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け辛ひ

はい!どーも。
GWも終わってしまい、日常生活に戻ってきてしまいましたね。
僕は連休中は北海道に行ってテニス三昧の生活を送ってました。
多少日焼けしたところ、会社の人からは「煙が出そうだね」と言われました。
そんなに黒くないやい。ぷんぷん。

現役の学生の頃はテニスを週4~5日くらいのペースでやってたのですが、働くようになってからはめっきりやらなくなり、GW前までの1年間でラケットを握ったのは10日あるかないかという有様だったので、当たり前のように下手くそになってました。
ショーック!!
いやー、人間、以前はできていたことができなくなってることほど残念なことはないですね。
老いる物悲しさに通じる哀愁が漂います。
特に自分は高校時代に部活でテニスをやってた手前、その当時と比較するとやはり技術的に低下していることが多いわけで。
寂しいものですな。

でもそれと引き換え、スノーボード!
なぜかわからないけど、オフシーズンに半年滑って無くても、シーズンに入ったら先シーズンの技術レベルとあまり変わってない感じで滑れるのです。
むしろイメトレにより上手くなってる感じすらします。
なぜだろう??滑ってないのに??テニスはちょっとやらないだけでどんどん下手になるのに。

みなさんはそんな風に感じること、ないですか?
by yana_yana | 2005-05-10 22:35 | ☆日常


<< I.W.G.P ☆☆☆GW☆☆☆ >>