人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.3.30 BIG FIGHT松本

久しぶりのトラウトフィッシングに、初BIG FIGHT松本へ行って参りました

まだ雪が多く残っており、池も半分以上氷に閉ざされています
2014.3.30 BIG FIGHT松本_b0014001_21521714.jpg


昨日は全道的に晴天で温かく、サカナ達も元気だったとのことですが、今日は雪がちらつく寒い一日でサカナも大人しい一日でした。

エサっぽいルアー(ペレットペレット)でゆっく~りと動かしたり、マイクロスプーンをゆっく~りとリトリーブするも、かなり渋い状況です

エサやりタイムに合わせてルアーを投入することで、なんとかポツポツと釣れました

2014.3.30 BIG FIGHT松本_b0014001_21522211.jpg


2014.3.30 BIG FIGHT松本_b0014001_21522410.jpg


2014.3.30 BIG FIGHT松本_b0014001_21522699.jpg


釣れるとサイズが良く、引きも満足できる感じで楽しめました

温かくなってくるとさらにサカナも元気になって楽しめそうですね

2014.3.30 BIG FIGHT松本_b0014001_21522820.jpg


2014.3.30 BIG FIGHT松本_b0014001_21523125.jpg


帰り道でショップでルアーを大人買いしてしまいました♪

また近々行きたいと思います!



読んでいただきましてありがとうございます!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
by yana_yana | 2014-03-30 21:58


<< 2014.4.19-20 BI... 2013.9.7 道東へトラウ... >>