2/27 ユートピアサイオト(広島、今季18日目)

さて、広島二日目。
この日はユートピアサイオトに行った。ここにした理由は、yuu_lowさんのブログで3連キッカーがあるという記事をみたから。(yuu_lowさん、ありがとうございます)

ゲレンデに着いたのは朝8時半。
まだパークは開いていないのでまずはグラトリで足慣らし。
と思ったら・・・
レギュラーからのオーリーオープン720初メイクしちゃいました☆
しかも何回かやってるうちに、ほとんど失敗しなくなっちゃいました☆
持ち技増えた。
とても調子よい!!

9時半頃になるとパークオープン!
ノリノリのまま3連キッカーへ。

まず、1つ目。(画像はサイオトのホームページより。)
b0014001_214178.jpg

うん、まずまずの大きさ。飛びやすいし。
でも7メートルってどっからどこまで?結構でかいような。(写真よりも実物の方がデカく見えたのは俺だけだろうか。)

そして2つ目。ここまでがあんまり斜度なくてスピード出にくい!!
b0014001_2162113.jpg

うーん、明らかにテーブルトップじゃなくてキッカーだった。
やっぱでかくなってる??
スピード足りないせいでフラット落ちしたし。
踏ん張って、足痛い。

最後の3つ目!!飛ぶぜー!
b0014001_2173349.jpg

と思ったらほんとにかなり飛んだ。

かなりご機嫌なキッカー達。
やるっきゃねー!!

初めの頃はストレートで足慣らし。
序盤のベストトリック
①トゥウィーク②バックサイドシフティー③インディーの流れ。
なかなかうまくいった。

慣れてきたころにスピンを練習。GOGO!!
やっぱフロントサイドの方が得意なんだなー。
バックサイドは苦手。相変わらず360はキレイにできない。
阿波踊り系。ムキー。
そんななかでスピンを入れたベストトリックは・・・
①BS180②テールグラブ(ストレート)③FS360メロングラブ
でした。(1つ目に180してるのにスイッチからの技がないのはナイショだよ!!)
特に、3つ目のキッカーでやったFS360はかなり上手くいった。
がっちりメロングラブで止まってたし。ヤッタヨー!!
サイオトにして正解でした。また行きたいです。
[PR]
by yana_yana | 2005-03-01 21:13 | ☆スノーボード


<< 合い挽肉とグリンピースのキーマカレー 2/26 大佐スキー場(広島、... >>