NAMARA BEST SHOT

HTBで木曜深夜1:05からスノーシーズン限定で放送しているスノーボード番組「NO MATTER BOARD」。

自分がスノーボードを始めた頃から見ている番組なのですが、去年から一般視聴者からのスノー写真を募集し、番組内で紹介する「NAMARA BEST SHOT」というコーナーに去年応募したところ、見事採用されたもので、調子にのって今年も応募してみました。

そうしたら・・・

今年も採用されちゃいました♪

b0014001_1122224.jpg

タイトル『荒々しい男』 / photo by yana
(年越し合宿の時の写真です)

今年は写真の採用数自体がかなり多いので、出せば採用されるんじゃないかという気もしましたが、それにしても自分が応募した写真をテレビで見るのってやっぱり気分が高まります。
採用されるような写真を撮れる、一緒に滑っている仲間に感謝。

今シーズンはいろいろと時間が無く全然スノーボードできなかったけど、来年はまたこれまでのスノーボードとは違った動きにも挑戦したいと思っているし、ずっと続けていきたい趣味の一つですね。
[PR]
by yana_yana | 2012-03-18 11:31 | ☆スノーボード


<< 5/3〜5 瀬棚方面釣りキャンプ 500の質問! >>