500の質問!

徐々に気温も高くなり、天気がいい日が増えてきました。

春ですね!!

冬の間はスノーボードもほとんどできず、ワカサギ釣りも3回だけでしたが、春からはまたロックフィッシングやりたいと思います。

徐々に釣り気分も盛り上がってきたところでコレ。

b0014001_22291850.jpg

「ロックフィッシュ500の質問」
SALT&STREAM特別監修 / 笠倉出版社

いつも釣り関係ではNorth Angler'sか関連書籍しかあまり読まないのですが、ついつい表紙のサカナに惹かれて買っちゃいました。

全国向けなので、キジハタやベッコウソイなど釣ったことのないサカナの釣り方も書いてあったりするのですが、いろいろとシーズンに向けて情報収集していきたいと思います!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ロックフィッシングの情報満載です。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

北海道の投げ釣り、トラウト、エギング等の情報はコチラ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

冬はスノーボード日記も!
[PR]
by yana_yana | 2012-03-14 22:35 | ☆ロックフィッシング


<< NAMARA BEST SHOT 1月&2月冬遊び活動日記 >>