ノースキャスト初売りでスピニングリール購入!!じゃんけんあるよ。

昨日までのスノーボード三昧で体が悲鳴をあげているので今日はオフに。
朝から部屋でゆっくりと箱根駅伝を見た後、釣具でも買いに行こうと思い、ノースキャストさんの初売りに行ってきました。
セールと言いつつも店頭価格はいつもと同じで、レジでジャンケンを三回し、1回勝つごとに10%offになっていくというなんとも個性のあるセール方式です。

以前より、ロックフィッシングとエギングに使えそうな軽めのスピニングリールを探していたのですが、今回を機に購入しようかと!

シマノのEXSENCE Cl4 C3000MやTWIN POWER 2500Sなど、いろいろと悩んで悩んだ結果…

RARENIUM Cl4 2500Sに決定!!

軽さが決めてになりました。
(以前yasuさんから、しばらく使ってるとノブがベタベタしてくると言われたのが気にはなりますが…)

ラインはPEライン0.8号を巻いてもらい、レジに立ってからのジャンケン開始!!
相手は元旦にジャンケンの強さを見せたというウワサの肩こり店長です。

3連敗すると値引きゼロなので緊張しましたが…

結果!!

2勝1敗の20%offでした~

b0014001_1815109.jpg


悪くない。普段嫌々ながらジュージャン(ジュースじゃんけん。負けた人が参加者全員にジュースを奢る)に参加して鍛えた成果が出ました。



しかし!!

これだけではジャンケン欲が収まらず、オーナーともジャンケンをしたくなってきたのでワンナップシャッドの5インチを購入!!

先ほどのジャンケンとはプレッシャーが違いすぎるので気楽な気持ちで攻めた結果…

なんと3連勝!!


さらに…
もう一回ジャンケンをして勝てば50%off、負けると値引き無しというルール。

当然やるでしょ!!
ということでラストジャンケンに挑戦すると…

勝っちゃった!!(笑)


50%offでワームゲットです!!
b0014001_1815886.jpg



リールの時にコレが出てればと思うも、そうはいかないようになってるんですよね~

とにもかくにも、ジャンケン楽しんだお買い物だったのでした。

ノースキャストさん、今年もよろしくお願いします!!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ロックフィッシングの情報満載です。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

北海道の投げ釣り、トラウト、エギング等の情報はコチラ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

冬はスノーボード日記も!
[PR]
by yana_yana | 2012-01-02 18:16 | ☆ロックフィッシング


<< ダーパウがイーヤバ!! 11-12地鶏狂会年越しボード合宿 >>