スピニングロッド購入!!

先日、ノースキャストさんで一日限りの20%offセールを開催していたので、会社帰りに寄ってきました。
以前の釣行でアブラコにスピニングロッドをへし折られてしまい、来シーズンまでに買わなきゃといろいろ検討していたのです。
メガバスも気になるし、シマノ×ジャッカルのポイズングロリアスも気になるし、かなり高級志向になっていたのですが…
やっぱりそんなに高くなくてもいいロッドあるでしょ!と思い直し、ベイトでも使っているパームスのモーラというロッドに決めちゃいました!!

b0014001_16592087.jpg

b0014001_1659189.jpg

b0014001_1659178.jpg


PALMS ELUA / Molla[MGS-73ML+2F]

コルク好きには嬉しいコルクグリップです。
7.3フィートと若干長めですが、オカッパリがメインの自分の釣りには使いやすいかな、と。
ティップは柔らかめも、バットはしっかりしてそうなので、ソイ釣りとか楽しそう。4〜12gのルアーウェイトも幅広い攻め方に使えそうです。
来シーズンが楽しみです。

購入時、ノースキャストさんで3,000円以上買い物をした人に配られていた2012年のカレンダーをゲット!!
お客さんと距離の近いお店「ノースキャスト」さんならではの楽しそうなカレンダーですね!!
b0014001_16591498.jpg


自分も12月にちょろっと登場しています。
b0014001_16591246.jpg


来年はもっとデカく載せてもらえるよう、デカいサカナを狙いたいものです。
とりあえずオフショアブリジギングはやってみたい!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ロックフィッシングの情報満載です。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

北海道の投げ釣り、トラウト、エギング等の情報はコチラ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

冬はスノーボード日記も!
[PR]
by yana_yana | 2011-12-18 17:01 | ☆ロックフィッシング


<< 11-12地鶏狂会年越しボード合宿 飲みの機会の多くなる師走ですね >>