1/1 ルスツリゾート(今季8日目)

えー、あけましておめでとうございます☆(やっと1/1まできたか。)

ありえない年越しを終えた翌日(?)の元旦、雪も降ってなくパウダーが期待できないことから、のんびりと仕度することに。
荷物をまとめ、車に運び、チェックアウトを済ませ、ゲレンデに着いたのは結局11時頃。
「ま、疲れてるしパークでちょこちょこ遊びながら3時頃まで滑ろうか」ってことで、昨日ナイターで遊んでたところでこの日は滑ることに。

やっぱり、みんなで遊ぶパークは楽しい!みんなそれぞれ個性が出るし、刺激も受ける。
この日はレール→キッカー→スパインといった流れで練習してた。キッカーでシフティー気味のミュートグラブができたのが嬉しかったなぁ。でもスパインは難しくてたいしたことができなかった。Iケダがスパインでやってたメソッドは高くてかっこよかった。俺も頑張らなきゃな。
b0014001_1410416.jpg

そんな感じで、楽しかった合宿も終わりの時間に。
いやー、楽しかった&満喫できた!
来年もこんな年越し合宿をやりたいものだ。企画してくれてTコロには、心から感謝。
[PR]
by yana_yana | 2005-01-09 22:00 | ☆スノーボード


<< 1/2 キロロ(今季9日目) 12/31 ルスツリゾート(今... >>