12/26 パインリッジリゾーツ芸北(今季4日目)

広島2日目はパインリッジリゾーツ芸北(去年までは芸北国際という名前だったところ)に行ってきた。

雪質は・・・やはり人工雪。そしてコースの距離、幅、共にサイオトよりも狭かったし人も多くて滑りにくかった。
一緒に行ってた人はフリーラン中心でする人だからなかなか大変そうだった・・・

でもアツかったのはパークができてたこと!
あんまり大きくないけど軽くアップ系で跳びやすいテーブルトップと塩ビパイプ、レール、ボックスなどあって、かなり充実してた。
俺はというと・・・飛びまくってました☆
しばらく飛んでなかったから、もう抑えきれなくて。
インディー、シフティー、ステールフィッシュ、トゥウィーク、テールグラブあたりをストレートで練習したあとに今年のテーマである「キッカーでのスピン」の練習としてBS180を練習してた。
全然飛んでる距離は短いんだろうけど、ちゃんとメイクできた時は楽しかったー☆
今季はどんどんと回していこうと思う。

あと、塩ビパイプでロックの練習してみた。
後ろのエッジをかけてしまってすっぽ抜けたりもしたけど、何回か抜くことができてこれも楽しかったー☆

この日は宮崎に帰らないといけない関係で昼過ぎに終わったんだけど、充実したスノーボーディングでした。
一緒に行ってくれた人は、お疲れさまでした&ありがとうございました。
[PR]
by yana_yana | 2005-01-04 21:19 | ☆スノーボード


<< 12/29 札幌国際スキー場(... 12/25ユートピアサイオト(... >>