人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20%offでベイトタックル更新!!

自分はロックフィッシングをする時、昼間はベイトタックル、夜間はスピニングタックルを使うことが多いのですが、3年前に買ったPROXのバルトム君が壊れてきてしまったので、買い替えを考えていました。
ノースキャストに遊びに行ったときも、肩こり店長にベイトリール何がオススメですか?と聞いたところ、シマノのスコーピオンDCを勧められたのですが、即決できる金額ではなくいろいろと悩んでおりました。
そんな折の先週金曜日、ノースキャストの釣りガール取材記念?で「女性もしくは女性と来店した人に限り20%off」イベントがこっそりと開催されていたので、仕事を早々に済ませ、ちづを引き連れてノースキャストに行ってきました。

そして…
ノリでロッドもリールも買ってしまいました(笑)
取り寄せをお願いしていたところ、入荷したとの連絡があったので、本日取りに行ってきました。


20%offでベイトタックル更新!!_b0014001_20245236.jpg


ロッド
メーカー:Angler's Republic
モデル :PALMS ELUA 「Molla」MGC-69M2F
仕様  :ロッド長・6.9フィート ルアーウェイト・7-21g

20%offでベイトタックル更新!!_b0014001_2025565.jpg


リール
メーカー:シマノ
モデル :Scorpion DC(左ハンドル)

ロッドはこれまでPROXのブチヌキBC-1の硬いのを使っていたのですが、どうも硬すぎてフッキングがやりづらいので、今度は柔らかめのベイトロッドが使いたいということで、ミディアムにしてみました。

やー、早くフッキングしてみたい。
これまで以上に釣りに行くしかない…
これででっかいアブラコ釣りあげたいなぁ~




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ロックフィッシングの情報満載です。ワンクリックしていただけると、ブログランキングの結果に反映されます。一日一クリック、応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

投げ釣り、トラウト、エギング等の情報はコチラ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

冬はスノーボード日記も!
by yana_yana | 2011-06-04 20:27 | ☆ロックフィッシング


<< たまにはフレッシュにダム釣行 テレビ出演!? >>