年に一度のニセコセッション

もう3年以上前になってしまいました。

ワタクシ、東京に住んでいました。

その頃は新潟や群馬に出かけてはスノーボードしてましたが

当時のスノー仲間のラオウ、かず、ケイちゃん達が今年もニセコに遊びに来てくれました!!!

思い返せば2年前の雨降りニセコから一転。

去年はがっつりパウダーでしたが

今年も雪降ってました、ニセコ。

昼前スタートだったので極上パウとまではいきませんでしたが

深雪を味わうことができました。

日曜、月曜も良かったんじゃないかな~?

b0014001_23183746.jpg


b0014001_23184711.jpg


年に一度しか会えないけど、また来年も会おう!!

本州にもいつか滑りに行けるといいなぁ…

ただ、なかなか北海道から本州に滑りに行くことがないんだよな(笑)

カナダで合流とか!?


1/15 snow-10 ニセコグランヒラフ
[PR]
by yana_yana | 2011-01-19 23:18 | ☆スノーボード


<< ワカサギ本舗 尻陰るほどのパウダースノー >>