そろそろ年越しですね

気がついたらもう2011年はすぐそこということで
もう2010年も終わっちゃいますね~
最近一年が過ぎるのが本当に早く
これは歳のせいなのか?と思ったりもしますが、
日々楽しくやりたいことが多すぎて時間が足りないからそう感じるのだと
いうことにしておきましょう。

最近は部屋でもやっと釣具を仕舞いこみ、
ボード用品を前面に引っ張り出してきました。
23日(祝)と26(日)も札幌国際へ。
あまり降ってないかと思いきや
結構雪よかったです。
そろそろ底着きしない感じでパウダーも滑れて
気持ちヨス~

ちなみに、ひっそりと毎年やっているyanaサンタもやってきました。
b0014001_18342623.jpg

写真写り、エラそうですみません…
帰り際、じゃんけんでワタクシに勝つと国際の売店で一品何かプレゼントするアレです。
今年はasukaが花畑牧場のアイスをゲット。
一口もらったところ、生キャラメルがアイスの中に入ってて非常に甘かったです。

年末年始は
今年も相変わらずスノーボードで過ごすべく
地鶏狂会年越し合宿in旭川
行ってきます!!

初の旭川方面での年越し。
まだイマイチ積雪は多くないみたいですが
今日からの降雪でゲレンデ状況が一気に良くなってくれるよう
期待大です!!



12/23 札幌国際 snow-3
12/26 札幌国際 snow-4

カムイスキーリンクスのふっかふかパウダーってのも
いいですねぇ~
[PR]
by yana_yana | 2010-12-26 18:34 | ☆スノーボード


<< 10-11年越しスノーボード合... キャンバーロッカー・インプレッション >>