キャンバーロッカー・インプレッション

12/19 札幌国際(10snow-2)

昨日日記に書いたNEW Board、乗ってきました!!

板の感想としては、「最高」ですっ!!

キャンバーロッカー形状ゆえ、キャンバーの板と比べるとターン時に接雪するエッジ長が短い感じがして、板の回転が速いというか取り回しは簡単に感じます。
ミニボードに乗ってるような感じ。

かといって不安定なわけではなく、スピードを出しても安定しているので、多少荒れたバーンでもガンガンとばしていけちゃいます。

これまで乗ってた板がもう完全にへたっていたのでスピードを出すと板が暴れて怖かったのですが、今日はスピードを出すだけ出してもコントロールできるからフリーランがすごく楽しかったです。

あと、反発もすごくてオーリーが楽しいのなんのって…
オーリーやりすぎて太ももが悲鳴をあげています。

これだけ満足できる板、初めて乗ったかもしれません。
今のスノーボード、か~な~り進化してます。
いい買い物しました。

今期はこの新しい相棒と共に、がっつりやるでよ!
[PR]
by yana_yana | 2010-12-19 23:53 | ☆スノーボード


<< そろそろ年越しですね はつすべりのその後に >>