雪の便りが届いてきてますね

札幌国際スキー場のホームページが新しくなりましたね
http://www.sapporo-kokusai.jp/

今年は去年まであった、シーズン券の早割り等の特典が無く、68,000円で買うか、去年シーズン券を持ってた人は5,000円のみ割引になって63,000円で買えるとのことです。
た、高い…

あと、今年のハイシーズン中の料金一覧。

一日券が無くなってる?
謎の改革が行われています。

ただ、3時間券は3,000円ということで、午前中だけ滑って帰るパターンの時はこれを買うことになるでしょうか。

b0014001_23174140.jpg


もともと今年はホームゲレンデを作らずにいろいろ動くつもりでしたが、なんかチャレンジキッカー無くなる噂もあるし、国際の動きが心配です。
ホームページ上ではビギナーズストリートの情報しか載ってませんし。
むーん。
パークからパウダーに路線変更ですかね。

ところで中山峠スキー場、オープンしましたね~
気が早い人達はもう滑りに行ったとか。
さぞ楽しかったでしょう。

ところで・・・
シーズン直前のウキウキ感に乗せられて、ビンディングをお買い上げ活動しました。

BURTON-PROPHECY[10-11]

b0014001_23175374.jpg


今季ラインナップから無くなった、TriadのハイバックとP1のベースプレートがドッキングしたビンディングとの噂を聞き、P1好きとしてはついつい手を出してしまいました。

NEW BOARD + NEW BINDINGの乗り心地はいかがなものか?


ワクワクしてきました・・・
[PR]
by yana_yana | 2010-10-31 23:18 | ☆スノーボード


<< 土曜日、小樽にイカ釣り行きませんか 初めてのサケ解体作業 >>