人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、眠い

ただいま。
宮崎に帰ってきました。
昨日の所用を終えたあと、東京に泊まり、今日の朝7時20分羽田発の飛行機に乗って宮崎に戻り、そのまま空港に置いておいた車に乗って直で仕事に行った。
そして今、家に帰ってきた。

つかれたぞー
眠いぞー


東京ではいつものようにK林さんとK島さんの3人で中華料理屋で餃子を食いつつビールを飲んできた。
やっぱ、卒業しても東京に行ってもオニオンの卒業生同士で軽く集まって酒を飲めるって最高だといつも思う。
卒業して札幌を離れるときは寂しくてしかたがなかったけど、もし自分が来年東京に住むことになったら、オニオンを卒業して東京にくる後輩達を迎え入れる側になるわけで、それはそれで楽しい気持ちなんじゃないかと、今から想像してる。
by yana_yana | 2004-08-27 16:14 | ☆日常


<< 続・筋トレ そして台風。 東京へ >>