来期の板、もう決めちゃいました(snow 32)

3/14 PP@札幌国際
昨日はあまりの強風で(という言い訳で)スノーボードを休み、今日は札幌国際へ。
街中から軽く降った跡があり期待させて今日の札幌国際ですが、まさにPPでした。

PP。

ピーカン&パウダーです。(ピーカンとは、快晴のことです。スノーボーダー用語?)
ポッチャリパーマではありません。(昔、サークル内で流行ったような…)

3月のパウダーは貴重ですね~
おいしくじっくりといただきました。

しかし…
高速パウダーランをしようとすると、やっぱり今の板の柔らかさに限界を感じ…

来期の板、決めました!!

そしてさっき予約しました!!

「YES NOW BOARD / TYPO 156」

b0014001_2201844.jpg


156cmは水色のやつです。

YES.ですが、この前のNO MATTER BOARDでも紹介されたので知ってる人も多いかと思いますが、というか自分もそれまで知らなかったのですが、布施忠、DCP、ロメイン、JPソルバーグといった濃いメンバーで立ち上げられた新しいボードブランドとのこと。
板も基本的にバックカントリーでぶっ飛べる板に仕上がってるとの話。

最近、「パークもちょっとはやり続けたいけど、基本的にこれからはパウダーに重心をおく流れになりそうだけど、本格的なパウダーボードに乗るのはちょっとまだ早いかなぁ」と考えていた自分にびたびたメイクでした。

http://www.yesnowboard.com/

高い買い物だけど…

充実した生活のために必要な投資ということでしょう!!


ちなみに…
北海道在住でYES.に興味ある人はmojaneまで。
http://www.mojane.com/
[PR]
by yana_yana | 2010-03-15 22:00 | ☆スノーボード


<< 雪 と 魚 と (snow33... そこそこに滑ってます。(sno... >>