そこそこに滑ってます。(snow 27-31)

2/17 ばんけいナイターwithひろき
2/20 札幌国際ビギナーストリートでハイク
2/21 かあちゃん&妹と旭山動物園
2/27 カッチカチ札幌国際→TBA
3/6,7 キロロリゾート(パウダー!)

ナイター滑ったり、国際でハイクしたり、旭山動物園に行ってペンギンの散歩を眺めたり、カッチカチの札幌国際でケツを強打したり、トヨタビッグエアを見に行ってピートゥピロイネンのエアに感動したり、キロロでパウダー喰ったりしてます。
なかなかのQOLじゃないでしょうか?セツオくん。
なんだかんだで31回。今シーズンの目標は40回だったので、何気にあと9回で達成してしまいます。
シーズンも終盤戦ですね~

ところで今日は大学同期のハマダ君とキロロで滑ってたのですが、ハマダ君がBURTONのCUSTOM158に乗ってたので試乗させてもらったところ、柔らか目と言われてるCUSTOMより自分の板(4シーズンくらい乗ってるRICE28)の方がやたらと柔らかいことに気づいてしまいました。
反発も無いし、さすがにもう限界かも…
なんか安くて使いやすい板ないですかね~
セールとかで安く買えないかな。
[PR]
by yana_yana | 2010-03-10 22:49 | ☆スノーボード


<< 来期の板、もう決めちゃいました... 苫鵡に行ってきました (sno... >>