やってやりました!!(snow20-22)

1/24 札幌国際
1/27 ばんけいナイター
1/30 札幌国際→オーンズグラトリコンテスト

1/24
まず、先週の土曜日はやはり一日まったりして休憩して(一人で映画を見に行って)、日曜は札幌国際へ。
もう、またしてもパウダーでした
最近パウダー率高いです!!
秋頃の暖冬予報もなんのそのです!!
結局この日は一度もキッカー飛ばず。
こういうのも満足できる年齢になってきました(笑)

1/27
水曜ばんけいナイターの集い(2回目)
仕事後にばんけいへ。2週間ぶりに行ったら、キッカーは作り直してる途中でクローズになってて、レール→フラットダウンレール→ボックスのジブパークが開いてる感じでした。
これはこれで楽しいし、後は土曜日のグラトリ大会の練習。
途中からタクマサ君も合流して二人で練習してました。
仕事のストレスもどっかいっちゃいますね!!

b0014001_2227463.jpg


1/30
土曜日は朝から札幌国際へ。
この日も40cmパウダーでした~~!!
ダウンヒルもダスキンもバッフバフで、斜度のゆるいところは止まっちゃいそうになるくらい。
週末に向けて雪が降る流れがキテます!!

b0014001_22271853.jpg


この日もキッカーは飛ばず。
最近飛んでないなぁ~
あ、チャレンジキッカーあたりはスノーボードクロスの大会用コースが設営されてて入れなくなってました。

昼はラマイで食べて、2時頃にはオーンズへ。
今回のグラトリ大会はオーンズ主催、瀧澤憲一さんと渡辺伸一さんがジャッジで、「コンビネーション」「ハイオーリー」「ハイスピン」の3種目が行われました。
出場者は30人くらいで、自分の周りではひじき君、タクマサ君、おすぎ君と自分が出場しました。
出場者の中には、今年の下克上(DVD)に出てるスピリタスの宮村君など上手い人もいろいろいたのですが、結果的には【ハイオーリー2位(80cmクリア)】、【ハイスピン優勝】という満足すぎる結果を残すことができました!!
細かくいろいろ書いてもアレなんで書きませんが…嬉しいっす☆ミソジになってもまだまだいけます!!(笑)
去年はひろきがシーズのワンメイク大会でベスト4でしたが、今年はまず自分が結果残すことができて、地鶏狂会としても嬉しいっす☆
一緒に出場してくれたひじき、タクマサ君、寒い中応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!


また、スノーボードが楽しくなってきてます
[PR]
by yana_yana | 2010-02-01 22:27 | ☆スノーボード


<< 苫鵡に行ってきました (sno... 映画「OCEANS」を見ました >>