今年の札幌国際はナンかおかしい(snow8-10)

12/26 国際・強風でチャレンジキッカー開かず
12/27 キロロ・まったりパウダーラン
12/28 国際・強風でゴンドラ停止

月曜日が振り替え休日だったので、久しぶりの3連休でした☆
そして3連ボードでした(爆)

26日土曜日は、国際ホームページ上では「チャレンジキッカーオープン予定」とのことだったので楽しみに行ってみるも、ゲレンデは強風。
朝はまだマシだったけど、滑ってるうちにどんどんと酷くなってきて。
朝一ではまだ整備できてないチャレンジキッカーが、整備終わって飛べるようになった直後に強風でクローズしてました…

むーん

まぁ、シーズン最初のチャレンジキッカーは、飛びたいような、あまり飛べなくてホッとしてるような、なんとも言えずモヤモヤした気持ちです(笑)
だって怖いだもの!!


27日日曜日は珍しく社会人テニスサークルBONZメンバー8人でキロロに。
いつもと比べるとゆっくりスピードのスノーボーディングでしたが、リゾート気分で楽しかったです。
気分転換というか、たまには違ったメンバー、違った場所もいいですね!!
キロロは相変わらず端パウですら雪質良かったです。

ただ…
ランチがちょっと高いよね~
せめて1,000円以下に抑えたい!!
リゾートとは言え…頼みます!!


28日月曜日は国際へ。
最初はこずえ、asukaと3人で滑ってましたが、途中からこずえ友達と合流。
しかし…
一本滑ったところで強風のためゴンドラストップであえなく終了…
残念だったけど、山だからこういうこともあるよね。
てか、最近札幌国際はとにかく風が強いです。
行く日が悪いのか?

うーむ。

ただ、今日はいい出会いがあり楽しい一日でした。
今度は天気のいい日にみんなでガッツリやりたいっす。
よろしくお願いします。
[PR]
by yana_yana | 2010-01-17 22:05 | ☆スノーボード


<< 今年もよろしくお願いします (... 札幌国際(snow4-7)+北... >>