人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28,29バニボin札幌国際 (snow-2,3)

オープン2週目は土日とも札幌国際でした。
11/28,29バニボin札幌国際 (snow-2,3)_b0014001_22304860.jpg

先週に引き続き、金曜よるから降り積もった雪で、土曜は朝からパウダー。
相変わらずターンするとスプレー上がります。
ハイシーズンの裏側ほどではないけど、十分にいい雪☆
ありがと~ございます。
11/28,29バニボin札幌国際 (snow-2,3)_b0014001_2231042.jpg


ところでこの週は土日ともショップの試乗会イベントでYONEXライダーのチョコなんとかボールなんとかさんが国際に来てました。
どうやら、「試乗会に参加した人はチョコバニラさんとゴンドラ一本一緒に滑れる!!」という企画ものらしく。
ファーストチルドレンに目がない我が地鶏狂会の若手メンツは超食いついてました。
さっそくYONE板を試乗しつつ、バニラボールさんを追跡。
まるでストーカーのようでした。

滑ったあとは、チョコボールさんのトリックアドバイス会。
キッカーでのトゥ抜けをしつこく聞くひじき君に対してバニボさんの言った一言が名言でした。
「あなたがどれくらいできるか分からないけど、とにかく気合を入れてください!!」
なるほど(笑)参考になります。

しかし、「フリーランやフリーラン中にがっつり腰を落とさないと、板にちゃんと乗った上でのトリックはできない」っていう話は参考になりました。
次回から、フトモモの限界に挑戦しつつ、がっつり腰を落としたフリーランを練習しようかと思います。

モテスリムのスーツが入らない太ももになったらどうしよう・・・
11/28,29バニボin札幌国際 (snow-2,3)_b0014001_22311177.jpg

by yana_yana | 2009-12-02 22:31 | ☆スノーボード


<< 札幌国際(snow4-7)+北... 091121 札幌国際スキー場... >>