人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで (09-snow 54,55)

5/2,6 @札幌国際

GW最後の日は今シーズンラストということで地鶏メンバーで札幌国際に締めボード行ってきました。

朝からボード → 藤野屋でスープカレー → 花湯月(スーパー銭湯) → 三百円(飲み屋)でシーズン打ち上げ飲み
という豪華ラインナップ。

「この日がシーズンラストだ!!」という意気込みでここまでしっかり締めたのは初めてのような気がします。

そんな6日は朝からドピーカン☆

また会う日まで (09-snow 54,55)_b0014001_22454853.jpg


みんなで滑ってテンションも上がり、まったりと滑るため飛ぶつもりの全く無かったチャレンジキッカー(テーブル16m)もがっつりと攻めの飛びをしてしまいました(笑)
基本、みんな飛びすぎ&回りすぎっていう…
今シーズン一番のテンションでした。
まぁ、暑くて雪もシャバシャバだったので危なくはなかったので良かったですが。
最後の一本は、一枚の板に無理やり4人乗って滑ってみたり、変な映像も撮れて大満足でした。
zimaはこれから編集大変だろうけど、次のDVD&試写会も楽しみにしてます。(次はどっかBARとか借りてやるのもいいよね!)


ところで…今シーズンは個人的には小さい怪我は多かったけど、仲間うちでも切ったり折れたりするような入院を要する怪我も無かったし、ほんと満足のいくシーズンをおくれました。
一回でも、一緒に滑れた方、ゲレンデでお会いできた方、今シーズンお疲れ様でした!!
冬にしか会えない人もいるけど、また来シーズンにゲレンデで会えるのを楽しみにしています。

シーズン終わるのは寂しいけど、そろそろ体とモチベーションが限界近かったので、いいタイミングで半年間のオフに入れます。
これからはのんびりと…テニス・釣り・写真・クラブ遊びetc…あ、トレーニングも忘れずに、いろいろやっていこうかな。


そうこうしてるうちに 
NEXT SNOW SEASON IS COMING SOON

(来期の国際ズン券も既に買ってあるので準備は万端☆)
by yana_yana | 2009-05-08 22:48 | ☆スノーボード


<< ラゾク 築地めぐり >>