人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!筋トレ!

今日は昼から行きつけのスノーボードショップに遊びに行き、4時までボード話に花を咲かせた。
その店はSADISという名前で、宮崎で唯一のちゃんとしたボードショップだ。
うちから店まで、車で1時間半かかるんだが、それでも通いたくなるような店だ。
BURTON製品を中心にいいものを置いているんだが、なによりオーナーがいい人でとてもよくしてくれるのがいい。
すでにかなり仲良くなって、ボードのビデオとか貸し借りしてるし。
今年の3月に仕事で宮崎に来ることが決まった時は、正直俺のスノーボードライフはどうなってしまうんだろうとかなり心配したが、この店がある限り今年もアツく攻めることができそうだ!

そのあと、宮崎市内にあるフィットネスクラブ、ルネサンス宮崎へ行き、ガンガン筋肉を鍛えてきた。
ルネサンスのプログラムに、ボディパンプというものがある。
これは、音楽に合わせてバーベル持ったままいろんな運動をして筋トレを行うメニューなのだが、最近このメニューにはまってしまって土曜の夜はなるべく参加しにいくようにしてる。
というわけで今日もトレーニングをしてきたのだ。
筋肉がとても喜んだ☆
明日は確実に筋肉痛だな。プロテインを飲んで寝よう。
by yana_yana | 2004-08-21 23:10 | ☆日常


<< 甲子園 プロフィール >>