ケツがいてぇ (09-snow 49,50)

4/4,5 札幌国際


正直に告白しますと


怖かったんです


チャレンジキッカーが。


怖いのに無理して飛ぶから
綺麗にまくられて、15mくらい飛んだ後に背中から落ちました。

背中いてぇ!!なんか、引きつってます。。。

でもそれよりも
日曜の朝イチにBOXで打ったケツがいてぇ!!

まっすぐ座れません。


最近なんだか仕事も忙しく、余裕が無く
精神的にも下がってるせいなのか

ボードしに国際に行っても言うほどテンションは上がらず…
体もキレが悪く…

そんな時ってやっぱり体(心?)は正直で、
どうもやっぱりチャレンジキッカー飛ぶのが怖くて。

でもせっかく行ってるから飛ばないわけにもいかなくて
ほんとは心は飛びたくないのに無理して飛ぶのは
完全に怪我する流れ。

やられちゃいましたよねー

ほんと、ボードは繊細なスポーツというか
気持ち次第ってところが大きいなぁと

疲れを引きずって行ってもろくな事ないと思い知らされました。
今年…怪我多いなぁ

目標にしてたシーズン50回を突破しましたが、一度どっかで休憩も必要なのかもと思った週末でした。


しかしまぁ、ケツがいてぇ!!爆発してる!!
[PR]
by yana_yana | 2009-04-06 22:17 | ☆スノーボード


<< 方向性 (09-snow 51... 3/28,29 札幌国際のある... >>