motohujiの運の強さ (09-snow 45,46)

3/22
「mojaneみんなで滑ろう札幌国際」
40人くらいで一緒に滑ってきました。
もはやどこからどこまでがmojaneつながりの人なのかわかりませんでした(笑)
しかしまぁ、強風でした~
チャレンジキッカー飛ぼうとして旗上からチョッかったにもかかわらずのテーブル落ち…
心が折れて、飛びは終了。
フリーランを楽しんできました。
モジェンヌの皆さんは滑るの上手くて刺激になります。
松村とひろきもモジェンヌぶって混ざってたけど、楽しそうでなによりでした。
次は天気いい時にセッションしたいです。

3/25
「3月にしてパウダー&ピーカン@札幌国際」
そして今日。motohuji、ひろき、松村、yanaの4人で国際へ。
札幌国際サイコーでした。
この時期にしてパウダー&どピーカン。
特に朝3本は雪も柔らかく、ダスキンやらエコーやら、美味しくいただきました。
motohujiは大阪から飛行機で来て、昨日今日と国際滑ってこれから大阪に戻るらしいのですが、昨日もパウダーだったらしく、最近雪降ってなかった札幌なのにビタビタで引き当てるあたり只者ではありません。
b0014001_1558569.jpg

天気いいとなんか調子いいですよね~
動きも軽やか。
なぜでしょうか。スノーボードの上手さが天気とテンションにやけに影響されます。
パウダー食い終わったらピーカンキッカーセッショ~ン!!
順番にビデオ回しながら昼過ぎまで撮影しつつ飛びました。
みんな上手くなったなぁ…ひろきもこの前の大会で開眼したのか、B5ミュートグラブほとんどミスしなくなったし。
レベル上がってる!いい映像も残せました。

帰りは久しぶりの山岡家へ。
プレミアムとんこつ醤油食いました。
魚介系のダシも入りつつの、背油こってり醤油ラーメン…
イケる!!
「山岡家に入っていくmotohuji」「プレミアムとんこつ醤油を食べるmotohuji」もビデオに収めてみました。
来期の地鶏DVDに採用されるでしょうか…?
こういう無駄映像が意外と大事だったりするので、ちょこちょこと撮っていこうかと思います。

むっほう!
[PR]
by yana_yana | 2009-03-25 15:58 | ☆スノーボード


<< 3/28,29 札幌国際のある... p0nと友近890 >>