人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャバ雪ばんけい (09 snow 44)

今日は昨日とコンディションが全く変わり、夜になっても完全に春のシャバ雪。
これはこれで、とても滑りやすかったです。
7時に到着して滑り出そうとしたところで、かわめさんに偶然呼び止められて、一緒に滑ることに。
ばんけいで誰かと一緒に滑るのは久しぶりでしたが、やー、やっぱ一緒に滑る人がいるのはいいね!!
一人だと1時間くらい滑ったところでだんだん辛くなってくるのですが、今日は2時間楽しく滑れました。リフトに乗ってても暇じゃないし。

キッカーもシャバってて怖くはないので、苦手のF1を中心に練習。
F1って、ずっと正面向いて飛んでるのになんであんなに難しいんだろうか。
慣れ?
一回だけ納得いく感じでできたんで、あの感じを忘れないように頑張ろうかと思います。


ところで、そろそろ来期の板を考え始めています。
今のところの候補としては、ここでまさかのBURTONかSIGNALあたりか。
キーワードとしては、「わりと硬めだけど硬すぎず、キッカーで飛びやすい板」という感じです。
今年買ったハミングちゃんは、楽しいいい板なんだけど、ちと柔らかすぎてキッカーでは使いにくいのでパウダー板として使っていこうと思います。
あとはウェア。来期はできればピンク&イエローみたいな感じで派手にしたいなぁ…
イメージ合うのが無ければ結局地味色になるかもしれないけど。
パンツは細めもいいよね。流れが来てる。
でも細めのウェア&パンツって、プロテクタ着けてても大丈夫なんでしょうか??パツンパツンにならないかな?心配。

うーん、金が貯まりません(笑)
by yana_yana | 2009-03-19 00:09 | ☆スノーボード


<< p0nと友近890 MEN☆SOUL (09 sn... >>