4メートル超え (09snow 37-39)

2/26
木曜日。ばんけいナイターへ。
会社を18時半までに出れば20時までにばんけいで滑り始められるのが定着してきました。
あまり雪が降ってなく、カッチカチなのでひたすらジブ練。
一回、バックサイドボードスライド練習中、レールにエッジが刺さっておもいっきし雪面に落ちました。。。
レールの上じゃなくて良かった。
レールはやっぱり苦手です。


2/28
土曜日。札幌国際。
せつが稚内から帰ってきてたので、久しぶりのキッカーセッション。
天気も最高で、飛びまくりました。
ただ…いかんせん…
ワタクシ、ビデオカメラを持って行き忘れました。
せっかくのベストコンディションだったのに…
ごめんなさい。

そしてこの日はこれからが大変だった~
11時半にあがり、15時から20時半まで出勤。
帰ってメシ食って寝て、午前2時に起きて3時から出勤。
6時頃帰ってまた国際に行くはず、が、、、
怒涛の11時半まで仕事。。。
日曜こそ国際にビデオカメラを持って行くはずが…
ごめんなさい。


3/2
土日、ナゾに働いたので月曜は有給もらって国際行ってきました~
朝から放送で呼び出されるも全く気づかなかったため一日フリーになったかわめさんとフリーラン&ビギナーキッカーセッションしてました。
しかしまぁ、今日の国際は吹雪ですごかった…
土曜の晴天がウソみたい。
おかげでチャレンジキッカーは閉まるし、ビギナーキッカーも視界不良でイマイチ。
ただ、パウダァは最高の品質でした。
今まで知らなかった国際の魅力をかわめさんに教えてもらいました。
ありがとう!
ありがとう!
後はあの場所を知れば国際ローカルと自称できるでしょうか。
ふふふ。

ところで国際の積雪は4mを超えました。
暖冬と言われてたこの冬。
札幌国際には、雪あります。
萌え。
[PR]
by yana_yana | 2009-03-04 23:09 | ☆スノーボード


<< 怒りをパワーに (09snow... ハイシーズン (09snow ... >>