2/16 パフパフでカッチカチ@ばんけい(今季32回目)

雪が降ってますねぇ
こんな日はナイターでしょってことで、一人ばんけいナイター

b0014001_0134177.jpg


さすがにパフパフかと思いきや

そこはばんけい。
パフパフの下にはカッチカチが控えてました。

でもまぁ、エッジは咬む程度に雪はあったので
楽しくグラトリ

キッカーは
なんだか2連になって、前より更にアップ?に。

b0014001_0135340.jpg

グリン!!って。
リップ短すぎ…
しかも着地固い。

ヒザに良くないのであんまり飛ばずに、ジブばっかやってました。

若者はそれでもめげずにキッカーやってたなー
上手い人いて、F5とかやってた。
着地はパチーンとかガリリーとかいってたけど
彼のヒザは大丈夫なのでしょうか。
若いから平気か。

ヒアルロンさーん!!助けてー!!
いや、
コンドロイチンさんか。
わからぬ。


2時間滑って家に帰ったら、
家の前の方が大雪なんですけど。
明日の出勤大変そうだ。
もう寝るか。
b0014001_014374.jpg


あ、
水曜日は休み取れそうなので、国際に行ってこようかな。
[PR]
by yana_yana | 2009-02-17 00:14 | ☆スノーボード


<< SPKSP to BKNP (... ニセコ & TBA >>