2/11 mojane tour in RACEY (今季30回目)

mojane常連ライダーケンちゃんのお誘いで、mojane tourに参加してきました。
場所は夕張Mt.レースイ。
朝10時ゴンドラ前集合でまったり集まってみると
30~40人も集合してました!!お初の方(自分を含め)、常連さん、shopライダー等々…
すごい数です(笑)
自分はこれまでキャンプとか参加したことないんで、こんなに大勢で滑るのは初めてでしたが、とにかくみんな上手くて

楽しい!!

いつもと違うメンバーで滑ると、いつもは見ないような動き・技が次々を見れて新鮮で刺激になります。

バーンは硬めだけど天気も良くて、みんなフォーゥ!!とか言って
テンション高めで!大人数で滑るのは楽しいですね


レースイのパークは、テーブル2~4mのキッカーがいくつか、小さめスパイン、5mレール、5mBOX、5mレインボーレールといったラインナップで、ちょこちょこと遊ぶ感じ。あと別の場所にテーブル5mのキッカーがあったり。
5mキッカーは、そこそこ飛びやすく、いろいろと技もできる大きさではあるけど、もうちょいランディングに角度が欲しい感じです。
しかも硬いからちょっと怖かったなー
でもみんなブンブン回してるから、なんとなく回さないといけない流れで、ちょろっと回してきました。
あ、最近フロントサイドは早抜けのクセがひどくて、修正のために360縛りしてるんで、あくまでちょろっとですけどね。


それにしてもライダーの滑りはやっぱりハンパないです。
アカ君のトゥー抜けフロントサイドスピンとか、カッコよ過ぎ…
目の保養になりました。


やー、次回もまたmojaneでイベントやるそうなので、ぜひ参加してきたいと思います。
フォーゥ
[PR]
by yana_yana | 2009-02-11 19:39 | ☆スノーボード


<< ニセコ & TBA 2/8 易しさと難しさを持った... >>