2/8 易しさと難しさを持った奇跡@札幌国際(今季29回目)

前日とうって変わって、日曜は猛吹雪。
しかし雪の量は異常な程に降り積もり続け、コース全面がパウダーに。
週末2日続けてのパウダーはモモにキツいじゃんね~なんて贅沢な事を言わせてください。
北海道だもの。
1月は雪があまり降らなくて、こんなの北海道じゃないなんて思ってたらこれですわ。
いや、サイコーです。

札幌国際…去年まではメンバーズカード(くるトク)に押すハンコになぜか「熱い 札幌国際」と書いてたり、ちょいちょいお茶目な感じなのですが、今日のコース説明はやりすぎでした。

b0014001_23134295.jpg


詳しくは写真をよく見てください…

b0014001_2314122.jpg


奇跡!!そして愛!!
[PR]
by yana_yana | 2009-02-09 23:14 | ☆スノーボード


<< 2/11 mojane tou... 2/7どピーカン&どパウダー@... >>