2/1 カッチカチ→パウダー@札幌国際(今季26回目)

「今日は朝からカッチカチだねぇ」

「そうですね、昨日は昼過ぎから寒くて、雪が締まっちゃいましたもんね」

「しっかし今日は猛吹雪だな」

「はい…5メートル先も見えないっす」

「そして寒いー!!」

「キッカーもクローズですね」

「まぁ、リップも見えないしね…」

「今日は地形と雪を楽しむプランですね」

「たまにはそれも良し!!」


・・・・・・・3本滑る・・・・・・・・


「なんか雪降りすぎてだんだんくるぶしパウになってきたね」

「そうっすね。このままいけばパウダーになるかも」


・・・・・・・2本滑る・・・・・・・・


「なんかほんとにパウダーになってきた」

「次は○コー横とか行っちゃいますか!」

「おお!柔らかい!」

「超パウダーじゃないっすか~」

「サイコー!!」

「サイコー!!」



帰りは朝里サンクス跡地にできた小樽らーめん「一期一会」へ。
なんとなく、それなりに美味いけどフツウの味といえばフツウの味…
だがしかし、ラーメン一杯580円!!(味噌・塩・しょうゆ)
国際帰りに寄るのはいいかもですぞ。
[PR]
by yana_yana | 2009-02-03 23:11 | ☆スノーボード


<< 2/5 ばんけいナイター(今季... 1/31 次はバックサイドゥウ... >>