1/31 次はバックサイドゥウ@札幌国際(今季25回目)

今日は2週間ぶりに地鶏と札幌国際へ。

今週は雨が降ったり気温が高くて雪の状態が心配でしたが…
朝からゲレンデに着くまで道のほとんどが乾いてるし、雪の降った形跡が無く心配でしたが…
ゲレンデに着くとキレイなピステンですごく滑りやすいバーンになってました。

ビギナーキッカーも気持ちよく、何回目かのチャレンジでB3ミュートを初メイク!!
前回のハイキング活動の成果が出ました!!
とてもうれしい…
ボード歴10年目にしてやっとB3ができるようになってきました。
遅っ
でも嬉しい!!
でも遅っ

ところで…
チャレンジキッカーが成長していました。
やけに上向きのリップと長くなったテーブルで、滞空時間がハンパないです。
しかもTOYTAの日本人予選に出場しそうなレベルの人たちが20人くらいでひたすらハイクで練習してて、異様な雰囲気になってました。
なんとかめげずにそこに割り入って飛んでみたものの、さっぱりさっぱりでした…
メンタルがまだまだです。強い心をください、父さん…

明日も雪は良くなさそうですが、とりあえず国際へ。
ビギナーキッカーでB3練習しようっと。
[PR]
by yana_yana | 2009-02-03 22:59 | ☆スノーボード


<< 2/1 カッチカチ→パウダー@... DAISHI DANCE remix >>