1/26 一人俳句@札幌国際(今季24回目)

俳句

ではなくて

ハイクしてきました。
ビギナーズキッカーです。

土日勤務だったので、昨日は代休をもらって一人札幌国際へ。

平日だから空いてる~

と思いきや

修学旅行とスキー授業?かなんかの

中高生で溢れかえってました。

仕方ないといえば仕方ないけど、

一般客からしたら、カルガモのように連なって滑っている生徒達ほどやっかいなものはありません…

ゲレンデ滑るのも混んでて嫌なので、キッカーへ。


さすがにキッカーは空いてて、ひたすらジャンプ練習。
二時間ぶっ続けで練習した結果、B1ミュート・テールボーンを獲得しました。

空中で周りが見えるかどうかが、余裕もってやれてるかどうかの目安になるなぁ
と、実感。

たまには一人も良いなぁ。すごく練習になりました。
どれだけストイックにやっても、気兼ねなくできるしね。

でも…たまに、でいいね。
昼飯の時、寂しいのです。

さぁ、今週末は久しぶりに誰かと一緒に滑るぞう!!
[PR]
by yana_yana | 2009-01-27 22:20 | ☆スノーボード


<< DAISHI DANCE remix 今日の悩み >>