人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二針@札幌国際(今季23回目)

土曜日の話・・・

---------------------------
今日の札幌国際は朝から快晴!!
ピステンも気持ちよく、脇には少し雪も。
バーンは硬すぎず柔らかすぎず、ターンもグラトリも気持ちいい。

ビギナーズストリートのキッカーも飛びやすく、B1を気持ちよくメイク。
BOXとシリンダーレールが増えていたので、ちょこちょこ遊びつつ、チャレンジキッカーへ。

実はこれまでチャレンジの抜けがイマイチで全然合わず、720なんて全然回らなかったのに、今日は調子良すぎて720以上回りすぎて逆に立てないなんて…

なんか今日は調子良すぎ!!最高!!


なんて思ってたら。
やりすぎました。ワタクシ。

ビギナーキッカーの奥の、キッカーと言えるかどうかも怪しいアイテムで、「キャブも行きますかぁ!」とCAB720をグラトリっぽく狙ったら、

顔から落ちました。

鼻血、擦り傷。


のみならず…

鼻と唇の間が裂けました。ワーン!

救護室経由の病院送りで。

札幌市中央区の鉄道病院まで自分で行き、二針縫われてしまいました。

またしてもキズモノに…

明日はさすがにオフにしますか。

シーズン始まって以来、2回目のオフです。

たまにはゆっくりしますか~


月曜に会社に行くのがより億劫になりました。
マスクでキズを隠す活動に伴う風邪ひいたフリ活動!!
で乗り切るしかないですね。ハイ。。。


今年は怪我するつもりなかったのになぁ~
by yana_yana | 2009-01-21 21:47 | ☆スノーボード


<< 今日の悩み キッカー&パウダー&キッカー ... >>