キャットとキッカー (今季17~19回目)

1/2 ニセコワイスホルン
テンションの高い年越しと最高のパウダーを満喫した次の日は、雪上車でボードが楽しめるマニアック・ゲレンデのニセコワイスホルンへ。
重めの雪でちょっと滑るのがツラかったので2本しか行かなかったけど、雪上車の雰囲気が楽しくて、ちょっと観光気分の一日。
たまにはそんなのも良い。

b0014001_2343634.jpg


b0014001_2344414.jpg



1/4 札幌国際
一日オフって、4日は国際へ。
ルスツとかニセコの後だと、ずいぶん久しぶりな感じ。
そしてこの日はなんといっても楽しみにしてたチャレンジキッカーが飛べることもあって、朝からテンション高め。
まずはビギナーを飛んでチャレンジに行ってみると…

デカい。

テーブルの長さだけで5~6mくらいあって、かなりアップなので打ち上げられる感じ。

フワっ と。

楽しい☆

8ヶ月ぶりの浮遊感を楽しみました。


1/5 札幌国際
引き続き札幌国際。
この日は底つきのヒザパウ。なかなか美味し。
これで底つかなかったら最高なんだけどな~
贅沢でしょうか。
そしてこの日はエコー横?に初めて入ってみた。
あまりパウダーやらないからコース知らないけど、国際もパウダー滑れる場所はたくさんあるんだね。
次はブロードも行ってみたい。

パウのあとはキッカー三昧。
まだまだ慣れないのかうまく回せないけど、徐々に感覚を思い出してきました。
相変わらずの浮遊感は最高で、
「もっと上手くなりたい!」
と思うのです。


ところでセツオから連絡来たけど、3/8はsee'sの大会がオリンピアであるらしいですね。
オリンピアでやるってことは、またいつかの大会みたく、デカいキッカーでやるんでしょうか。
う~む。
怖い。
けど、出ますか!

しばらくはソレ目標にがんばっていこうと思います。
cab5とかビタでいけるようになってたら予選抜けれるんだけどな。
怪我しないように、攻めていこう。
[PR]
by yana_yana | 2009-01-06 23:04 | ☆スノーボード


<< キッカー&パウダー&キッカー ... 12/31~1/1 Heave... >>