12/31~1/1 Heavenly Snow@ルスツリゾート (今季15・16回目)

明けましておめでとうございます。全国の皆さん、今年もよろしくお願いします。
さて…今年も年越しはボード合宿でルスツに来てます。昨日は悪天候の中、程よいパウダーを楽しみ、夜は飲んで、馬鹿な年越しイベントを行い(写真は後日…)、今日は朝外に出てみると…
車が完全に埋まる程の降雪量!
しかも元旦で人も少ない!
しかも晴れ!

一日中、膝~腰のノートラックぱうぱうを楽しみました。
これまで何百回とボードしてきたけど、シチュエーション的にはたぶん一番のコンディション
ごちになりました

年明け早々、縁起がいいやね~コレ!!

これから次の宿に移動した後、ONSEN行ってきま~す
[PR]
by yana_yana | 2009-01-02 22:06 | ☆スノーボード


<< キャットとキッカー (今季17... 12/28・29 札幌国際 (... >>