12/28・29 札幌国際 (今季13・14回目)

12/28 日曜日。
天気、雪。
視界悪悪で、吹雪。
キッカーもクローズ…
人も多い上に強風で6人乗りゴンドラも停止していて、唯一のゴンドラは長蛇の列。
その上、前日のお酒にやられて二日酔いという4重苦にやられて、昼上がりで帰ってきてしまいました。

帰りで寄ったのが、カレー屋のアマン。
ここはインド人のアマンさんがやってるカレー屋で、他のカレー屋とは一味違った、ふわふわのインドカレーを食べさせてくれる店です。
つい最近行ったにも関らず、セツオの希望によりまた行くことに。

で、相変わらずの美味でした。
セツオはカレー(ナン付)に単品でライスとナンを頼んでおいて、「よくばりさんセット」とかってに名前をつけてた。
自分でさん付けしやがって(笑)
29歳になってもそれだけ食えるってのは幸せなことだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インドカレー専門店「アマン」
札幌市南区石山東3丁目7-24
「カレーウマイヨー」の看板が目印(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0014001_2339180.jpg


12/29 月曜日。
ほんとは会社あったけど、休み使って国際へ。
前日とはうってかわって、晴天で滑りやすい一日でした。
年末だけど割りと空いてたし。
ゴンドラ乗り場前でかわめ先生もぼんやりしてたので、合流してセッション。
今季はいろんな人とセッションしてて、刺激になりますがな、もし。

そして!!
昼過ぎからビギナーストリートのキッカーがリニューアルされて、一回りデカくなってオープンしました~!!
ふぉふぉーい!!やっふぉーい!!
午前中、キッカークローズしてたからいいだけグラトリやりまくって疲れた体にもかかわらず、みんなして飛んできました。
やっぱり空中はいいですねぇ。

鳥になりたい。

いや、

虫でもいいよ☆

ウソ。

でも楽しかった。結局午前中6本、午後6本の12本やってきましたー
(ゴンドラに乗った本数ね)
ブラヴォー

明日は仕事収めてきます。
しょうがねぇなぁ、もう。

そして明後日からは・・・恒例の・・・年越し合宿ちゃん。
[PR]
by yana_yana | 2008-12-29 23:39 | ☆スノーボード


<< 12/31~1/1 Heave... 札幌国際(今季10~12回目)... >>